kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

はじめまして、ブログの目的

はじめまして、kajaと申します。

下記の目標のため、今回ブログを始めることにしました。


3つの目標

 

  • 学んだ事を置いておくため(インプットはするけど、アウトプットをしてこなかったので)
  • 目標のためのプロセスを残しておきたい
  • 良かったことの共有

学んだことを置いておくため

主にスクーというサイトで学んだ事、読んでいる書籍や使っているソフト(IllustratorPhotoshop)の事で学んだ事を学んだままにしているのでまとめて記事にし読み返したい。

目標のためのプロセスを残しておきたい

現在ダイエット中のためそちらの記録を可能な限り残しておきたいと思っています。週2回の筋トレがまず目標です。

良かったことの共有

読んだ小説や映画、また趣味であるおしゃれやコスメ(ファストファッションやプチプラアイテムがメイン)など好きな事を書いていこうと思います。

とにかく1日1記事を目標にしています。

三日坊主の自分でも無理の無い範囲でとにかく続けていく事を一番の目標にして書いていきます。

ほぼブログ初心者です、どうぞよろしくお願いします。