kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

【ダイエット】10kgの減量を目指せ! 経過報告Part6

f:id:hm200kaja:20190223013736j:plain

ちょっと体重が下がったかと思ったら食べちゃうは繰り返しつつ…とりあえず目標として3週間後に58.7kgのラインまで下げてそれを維持できるようにがんばります。維持できたら次はさらに下げる。

 

3月5日

引き続き、ずぼらメニューをで筋トレとダンスを45分間。ストレッチも必須で!お腹の筋肉痛が翌日以降にあまり無いので余裕出てきたってことで次回数さらに増やすかメニュー追加かする予定です。

 

腕の筋トレ

 

タオル・アームカール                         10回×2

壁ドン                                                  15回×2

アンダーバック・ハンドプッシュ        45秒キープ×2

 

背中の筋トレ

 

ツタンカーメンブリッジ                    45秒キープ×2

タオル・ローイング                           10回×2

エルボー・ウォール・プッシュ         15回×2

 

お腹の筋トレ

 

二ー・オン・プランク        45秒×2

 4P・ピーク・タッチ               10回×1 / 15回×1

ライイング・サイドベンド             10回×2

 

体重

59.8/03.01

 

感想

間食どうしようかなーって(やめればいいのだけども)考えてトマトとブラックコーヒーを口さみしい時は休憩する時とかに食べたりし始めました。さすがに一緒に食べたら合わないけども…。