kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

【買ったもの紹介】ヘアゴム【無印良品】再び疲れにくいスニーカー

今回は2点購入したものを紹介したいと思います。

神戸ヴァンテーヌ

VINGTAINE 一粒 ストーン付き メタルボール ヘアゴム  864円

f:id:hm200kaja:20190330152257j:plain
これネットで見かけてヘアゴム探してたんで、最近シニョンヘアを練習してましてその仕上げというか飾りになるものが欲しくて買ったんですけどサイズ感とかシンプルだけどほどよく飾りがついててすごい気に入ってます。

 

無印良品

撥水オーガニックコットン疲れにくいスニーカー  2,990円

f:id:hm200kaja:20190330154341j:plain

これ再びの紹介というか前回の記事ではハイカットを買ったんですけど結局ローカットも欲しくなりまして買っちゃいました。しかも今公式サイトの方では値下げ(在庫少ないですが)してました。もう履きやすいから日常使いに最高です。つま先のところが白いのでちょっと汚れ気をつけないとですがほんと歩きやすい。ローカットの方は脱ぎやすいし履きやすいし合わせやすいしでこれからの季節活躍してくれそうです。

前回の記事で紹介したのがハイカットなんですが、こちらは少々履きにくかったんですね…

kaja.hateblo.jp

f:id:hm200kaja:20190330154756j:plain

 そこで!!セリアにてこの90cmのと120cmのゴムになってる靴紐買っちゃいました!!これで履きにくかったハイカットの方が120cmの靴紐に変えてすごい履きやすくなりました。いちいち靴紐結び直す必要も無いし本当にオススメですこれ!便利!!そろそろ暖かくなってきそうなんで春コーデもどんどん出来そうなので嬉しいです。

紹介できないままになっていた物をまとめて紹介してみました。