kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

【GRL】オーバーサイズデニムGジャン 【買ったもの紹介】

GRL

オーバーサイズデニムGジャン 4,699円

カラー:ブルー 

f:id:hm200kaja:20190420170449j:plain

こちらはオーバーサイズでちょうど気温的にも今の時期にぴったりです。

以前に購入したセットアップと合わせるとすごく相性が良いので気に入ってます。

 ちょっと重いのとシルエット的に苦手な人もいるかもしれませんが、最近オーバーサイズも工夫すれば着用できると思ってチャレンジしました。ボタンの留め方でVラインを作って着ればすっきり見えるし、スカートはタイトなのでそれでコーデしてます。ペラペラ素材じゃないのでわりとしっかりめに作られていて、ダメージやクラッシュ加工されすぎているものは似合わないようなのですがこれは程よくですしカジュアルアイテムでもあるけどきれいめアイテムにも使えるので活躍しそうです。