kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

【ダイエット】10kgの減量を目指せ! 経過報告 Part 14

f:id:hm200kaja:20190421133806p:plain

4月20日

 花粉症の症状がだいぶマシになってきたのですがまだ油断出来ない感じです。でも週2回の筋トレは達成出来たのでそれは嬉しいです。前回の記事で体重に誤字があったので今後は気をつけたいと思います。

 

腕の筋トレ

タオル・アームカール                         10回×2

壁ドン                                               15回×2

 

背中の筋トレ

タオル・ローイング                           10回×2

エルボー・ウォール・プッシュ         15回×2

 

お腹の筋トレ

4P・ピーク・タッチ                 10回×2

ライイング・サイドベンド                10回×2

 

まとめ

お菓子をあまり食べなくなったのでフルーツを食べる機会が増えました。花粉症がきつくてグレープフルーツとかデコポンとか柑橘類をたくさん食べてたら少し症状が楽になりました。最近知ったダブルマーコットオレンジに特にハマってます。皮を手でむけるので食べやすいし食感はオレンジなので最高でした。筋トレも引き続き行い、複数のアプローチで体調に気をつけつつがんばります。調味料も追加で購入したので良かったら紹介していきます。

 

体重

54.4kg/04.20

前回の記事

kaja.hateblo.jp