kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

買ったもの紹介】キャップ【NewERA】

f:id:hm200kaja:20190526134621j:plain

NewERA キャップ グレー

ブルベ夏の自分はずっと黒多めのコーデでした。

黒って汚れ目立たないし合わせやすいし、実際服を買いに行ったらカラバリの中に黒って絶対あるんで無難だしでとにかく選びがちでした。

 

ですが…黒といっても種類はたくさんあってグレーやネイビーを濃くしたような色でも黒に近いものもあります。基本自分が選びがちな黒は真っ黒なものでしたが…。好きな色はブルベ冬のものが多いのです…。

 

そしてずっと使っていたキャップが黒ばっかりで、これを機にグレーにすることに。グレーやネイビーならまだ黒ばっかりな自分でも取り入れやすい色だったのでどんどんシフト中です。

 

意外にこの色のキャップって使ったことなくて最初違和感あったんですけど、肌写りがすごく良いなって思いました。

 

パーソナルカラーに合わない色でも若い時は肌がきれいだしくすみもないから着こなせるが年齢を重ねるとよりパーソナルカラーに合わせた方が良いとわかり切り替えてます。

 

他にも買いたいアイテムがあるので良かったら紹介していこうと思います。