kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

【買ったもの紹介】ネイル 速乾L26【O・P・I】

f:id:hm200kaja:20190606164659j:plain

O・P・I

ネイル 速乾タイプ カラー:L26

不器用でネイルもケアくらいしか出来ない自分が…これを購入してしまいました…。

f:id:hm200kaja:20190606164712j:plain

 ネイルプリンターです…!!で、それに必需品なのが白いネイルなのです。キュアネルについてはまた別で書こうと思っているのですが、これを購入してすぐに試してみたくて百均で前に買った白いネイルとトップコートを使ったんですがハケが広がりすぎてはみ出すし固まるのにもかなり時間がかかってしまいよれるよれる…。プリントする前に心折れそうや!!

 

ということで急遽こちらのOPIの速乾タイプのネイルを買った所…ハケがもう全然違う!!白のネイルってけっこうドロドロしてるイメージだったんですが意外にもさらっとしており、2回くらい重ね塗りしたら不器用でもきれいに塗れました。OPIのネイルは今回2本購入して、速乾タイプと通常のタイプとあります。

現時点では速乾タイプだけ使ってます。

 

とは言っても完全に固まるのにも時間がかかるみたいなので爪のカバーとかも買って事故がおきないようにしてます。それでも3分くらい待てば上からプリントすることが可能なレベルで固まってくれました。塗った感じとかはキュアネル紹介時にまた載せていきたいと思います。有名なネイルだけあり、素晴らしさを今回実感しました。