kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

【買ったもの紹介】アイピロー【Francfranc】

f:id:hm200kaja:20190701200404j:plain

 

Francfranc

ペリグリ キャットフェイス アイピロー ライトピンク

睡眠の本を読んでから、お昼寝の重要性を感じて毎日20分眠るようにしているのですが目の疲れも感じてきていて両方に使える良いものがないかなと思って探していたらこのアイピローを目に購入していたのを思い出しやっと使うことに。

 

電子レンジで10秒くらいで温まるのですぐに使えるのも良いし、肌に当たる部分がさらさらとしてて良かったです。

温まりが足りない時は5秒ずつ追加してと書いてあったので10秒→5秒でちょうど良い感じでした。

冷やしたい時は冷蔵庫で1時間または冷凍庫で20分みたいです。

 

水洗いで洗うことも出来るみたいなので定期的に洗っておく方がよいかなとも思います。

 

アイマスクとかも持ってるんですがちょっと携帯とか見ないとな時やあまりにも暗いのがけっこう不安で…なので目の部分が空いてるのが欲しくて買ったのに全然使えていなくて、やっとお昼寝の習慣がついてから使うようになりました。

 

少し鼻のところに当たるのに違和感あるけどベルト調整も出来るし自分の場合は20分程度のことなので上に乗せるだけでも良さそうです。

 

思った以上に使い心地も良かったのでおすすめです。