kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

【ダイエット】10kgの減量を目指せ! 経過報告 Part 24

お久しぶりです、パソコンのトラブルは結局新しく買うという事で決まり色々環境を整えるのに時間がかかってしまいましたが復活です。

f:id:hm200kaja:20190707203913j:plain



7月4日

この日からメニューを変更しました。スクーの筋トレの動画を見ながらの筋トレを開始しました。以前にこちらで筋トレしていたことがあったのですがその時に出来ていた腕立て伏せがほぼ足をつかないと出来なくなっていました。筋力落ちてるー…必死にやって2日間も筋肉痛になりました。あぁおそろしい。継続して筋肉つけていきます。

schoo.jp

腕の筋トレ

 腕立て伏せ:10回×3回

背中の筋トレ

 タオルラットプルダウン:10回×3回

お腹の筋トレ

 クランチ:10回×3回

横腹筋:10回

足の筋トレ

スクワット:10回×3回

 

まとめ

ファスティングも筋トレもお休み期間かなってくらいファーストフード食べたり、運動もやってなかったんで体重が増えたりもしましたがなんとか大幅に増えることは避けることが出来ました。減りもしてませんがきちんとまたファスティングと筋トレに気をつけて目標体重を目指します。

 

体重

52.7kg/07.04

 

前回の記事

kaja.hateblo.jp