kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

【ダイエット】10kgの減量を目指せ! 経過報告 Part 25

f:id:hm200kaja:20190711191854j:plain

 

7月10日

今週は油断してしまった週でもあり、浮腫みやすい時期でもあり…モチベーションを下げずにやり遂げていきたい。そんな気合も入る週です。筋トレは相変わらず以前より筋肉無くなってるやんという実感のわく状況です。また前のように腕立て伏せを普通に出来る日を目指してやっていきます。

 

腕の筋トレ

 腕立て伏せ(膝つき):10回×3回

 

背中の筋トレ

 タオルラットプルダウン:10回・15回・20回

 

お腹の筋トレ

 腹筋:15回・20回・20回

 

足の筋トレ

スクワット:15回・15回・20回

 

まとめ

ちょっとだけ先週ファスティング出来ない予定だったので今週は調整していきたいです。目標のためにもまた気合を入れていきたいです。そしてコツコツとがんばります。無理せずウォーキングも取り入れて。腹筋しているけどなかなか筋肉痛にならない、辛いのに翌日なにもないってことは効いてないのだろうか。いろいろまた調べてみたりしてます。

 

体重

53kg/07.10

 

前回の記事

kaja.hateblo.jp