kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

【UNIQLO】パーカー【買ったもの紹介】

f:id:hm200kaja:20190712210537j:plain

UNIQLO

スウェットフルジップパーカ Blue Sサイズ

 

これは急遽購入した感じでしたが、骨格ストレートの自分的に大満足なアイテムです。オーバーサイズでなくジャストフィットな感じでタイト目です。でも横広がりにならないので横からのフォルムもきれいでロングスカートにも合わせやすいので即購入しました。白もあったんですが黄みがかっていたので試着したら肌がくすんで…なのでこの色にしました!

 

試着をたくさんしてMかS悩んだんですがこれはタイト目に着たほうが良さそうだったのでSにしました。インナーとしても使えるみたいなのでジャケットの下にも着用出来るのかなと思いました。すごく着心地も良くて購入して良かったです。

 

まさかの…GUの黒のポシェットを過去に紹介したと思うんですがそれによって白い服に黒い汚れがついたんですね…最初の頃はそんなの無かったんで購入してから数ヶ月経ってからだったので汗が原因なんだろうか。ウェットティッシュで拭いたら確かにわずかに黒くなったんです…まさに白い服についた汚れと同じで。それで急遽こちらを買ってポシェットも別の所で購入したものを使っていこうと思ってます。

 

そしてブルベ夏なので黒から卒業していこう(特に顔に近いところ)キャンペーン中なのでまた黒いアイテムから卒業出来たから良しとします。