kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

【ダイエット】10kgの減量を目指せ! 経過報告 Part 27

f:id:hm200kaja:20190718190022j:plain

 

7月17日

やっと、やっと念願の無糖のホットケーキミックスをゲット出来ました!!いやったあああああああ!!!ふわふわとかにするためには工夫が必要そうですがアレガニ メイプルシロップをかけていただきましたが美味すぎました!!甘すぎてもたれるとかも無いしさっぱりでいただけるから食べやすかったです。無糖をお探しの方にはおすすめです。ちょっとファスティングが出来るタイミングを逃してしまってまして体重の方はいまいちですが筋トレはきちんと続けてます。

腕の筋トレ

 腕立て伏せ:10回(膝つかず)10回(膝つかず)・7回(膝つかず)13回(膝つかず)・

 

お腹の筋トレ

 サイドクランチ:10回・10回+腹筋別メニュー

 

背中の筋トレ

 タオルラットプルダウン:25回・27回

 

お尻の筋トレ

 ワンレッグデットリフト:15回・25回

 

足の筋トレ

スクワット:30回・25回

 

有酸素運動

ダンス:60分

 

まとめ

実は土曜日に行った筋トレで気合いれすぎたからなのか3日間筋肉痛が続いてしまい…でもこの日はダンスもあったので少しだけ軽めにしました。でも前回の筋トレの腹筋の別メニューで筋肉痛になったので2セットの動画なのですがセット数増やして週末やってみたくなりました。

 

 

体重

52.8kg/07.17

 

前回の記事

kaja.hateblo.jp