kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

【買ったもの紹介】アスタリフト BB クリーム【コスメ】

f:id:hm200kaja:20190428142233j:plain

アスタリフト

BB クリーム  4,536円(税込) ナチュラルベージュ

ずっと気になっていたのでやっと購入しました。

 

肌の色に合うの(好みもありますし)どっちかなーとか考えてたら買うのに時間かかってしまいました。

 

直接店員さんに聞くということが苦手なのですがどうしてもアスタリフトのBBクリームが欲しくてサンプルをお願いしてから購入しました。

shop-healthcare.fujifilm.jp

塗ってみた感じ、薄くつく感じでカバー力的にはそこまでかなー(基本的に下地なので上からお粉したら全然良さそう)という感じですがそれよりも潤いが欲しいので美容液配合はすばらしい。

紫外線対策もしっかり出来るので今後使っていこうと思います。