kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

【買ったもの紹介】フットソープ【LUSH】

LUSH

パミスパワー  710円

f:id:hm200kaja:20190422173658j:plain

 LUSHのフットソープ、パミスパワーが無くなったので再び購入しました。

 

オレンジの香りがすごく良くて、軽石を含んでいるので角質がかためな所には直接くるくるしてます。スクラブみたいな感じで粒子が少し粗めな感じなので毎日はしないでいます。

 

手軽にフットケアが出来て、泡だてて足全体になじませて洗うとさっぱりしつつ肌がつっぱるわけじゃないのでお気に入りです。

 

何よりこの香りが本当に最高で使うとお風呂全体にオレンジの香りが広がるのですごく良いです。

 

ただし角質がさっぱりきれいになるわけではなく、ちょいやわらかくなるだけなので本当に気になるレベルであれば別のケアも必要かと思います。自分の場合は肌も弱いのでこれくらいの感じでないと刺激が強すぎてこわいのでこれで落ち着いてます。