kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

【無印良品】疲れにくいスニーカー【買ったもの紹介】

無印良品

撥水オーガニックコットン疲れにくいスニーカー

f:id:hm200kaja:20190301003048j:plain

骨格診断でストレートって出てるのに似合わないって言われてるハイカットのスニーカーを買っちゃうっていう事をしてしまったんですが、でもこれめっちゃ歩きやすいです。GUやアベイル、しまむらなども見た目良さそうなのあって試してみたのですが自分的にインソールのかたさが合わなくて断念…。

 

インソールに秘密があるようで土踏まずもしっかりサポートされていて本当に歩いていると気持ちが良くてまだ長期で歩いてないんですが人気なのがわかりました。

f:id:hm200kaja:20190301003102j:plain

 ハイカット好きなのに似合わないって言われてヘコんでるんですがでも履きたいんだいって感じでゲットしました。マキシスカートとかパンツでもう隠しちゃおうかななんて(ハイカットの意味が…)でも歩く事に関しては問題ない良品でした!!ガシガシ歩きたいと思います。

でも実際隠れるなら隠れたままでもええでっていう感じなようなのでスカートの時だけちらっと見えるくらいでいいかなと思ってます。

 

コーデは下記のサイトが参考になったのでよろしければ。 

lamire.jp