kaja日々向上

とにかく1日1記事を目標に、学んだことや良かった事を書いていきます。

【AZUL】洗える2wayニット【買ったもの紹介】

昨年から買うようになった、AZULの商品。

洗えるニットという商品があって、普通に洗濯機で洗えるのでニットはAZULのアイテム本当におすすめです。昨年買ったカーディガンは肌触り良くて重宝してます。

 

AZUL

 

2WAY KNIT SET TOPS     4,990円(税抜)

f:id:hm200kaja:20190316173755j:plain

そんなニットアイテムからちょっと個性的なトップスがあったので購入しました。

 

写真ではわかりにくいんですけど肩が片方だけ出せてニットトップスの方は少しオーバーサイズなデザインのもの。肩から出る部分がちょうどよくてバランス的にも好きです。ワンショルダータンクトップと長袖ニットトップスの2点セットです。

 

これが着るとけっこうラインがきれいに出てくれて薄すぎず厚すぎずな生地でシーズン問わず使えそうだから本当に良いです。タンクトップは他のアイテムにも使えるので2点セットだし買いました。ちょうど自分が購入しようと思った時は、公式サイトで見たらそちらは完売でZOZOTOWNの方で購入しました。

 

細めのデニムと合わせたらすごく良さそうなのであたたかくなってきたら合わせたいアウターがあるので使っていこうと思います。